RUIN

さよなら、月の

2019-01-01から1年間の記事一覧

人の隣で生きること

都会一人暮らし言うと田舎で過ごすより孤独感を感じそうなものだけど、実際はそうでも無いのかもしれない。閉塞的な環境下の息苦しさも、常に人の隣で生きているからこそなのではないだろうか。 たまの休みにこうして地元を離れると、あまりの人の多さに呼吸…

Heaven's_Feel 2章 根源の地の観測者

ネタバレ有り 本当に、あの1章を超える作品を見ることが出来るのだろうか。本当に、あのクオリティのまま2時間を過ごすことが出来るのだろうか。期待と、それから疑問を持って劇場へ足を運んだ。 1章は登場人物へのマイナスなイメージを持たせないよう、士郎…

劇場版Fate/heaven'sfeel1章の感想

⚠️ネタバレしか無い ⚠️ほぼ箇条書き ・ufotableの作画、エフェクトとか背景が綺麗なのは分かってたけど人間味が薄いような気がしてた。この作品では全くそんな事無くて、寧ろ少し大げさなくらいに感じた。普段注意して見ていない動きとかもしっかり再現して…

Everyday虚言2

暇で暇でたまらない人とかじゃないとオススメできない記事 そろそろ同級生からの特定を承知で記事を書く季節になってきた。 ……いや、やっぱり嫌。私を特定した誰かは、今すぐブラウザバック、履歴、Cookieの削除をするように。 そういえば昔、体にパソコンに…