RUIN

さよなら、月の

公開しているフリー素材


利用規約

舞原夏野が自分で撮影して自分で加工した写真素材です。

・二次配布禁止
・商用でも「○○に使用します」と商用とわかるように報告していただければ、返事がなくても使用していただいて構いません。

トラブル回避の為、以上2点のみご協力ください。

原型を留めない加工、他作者様の素材との併用、挿絵、背景、動画素材、R-18、G、その他なんでも使用可能ですが、自己責任でよろしくお願いします。
クレジットも不要です。


連絡先@M__natsuno



音声素材

  • 雨系音源

雨系音源 - 舞原夏野 - BOOTH
バイノーラル音声の制作用に収録した雨の音ですので、音は小さめです。wavファイルとmp3があります。2種類くらい重ねると自然に聞こえると思います。




画像素材

  • 雲系

f:id:hairienomoto:20210410140346j:plain

フリー素材 雲系 - 舞原夏野 - BOOTH
綺麗だけど使いやすいかは謎です。雲といいつつ、空素材も一緒に入れました。テクスチャ代わりにしたり、グラデ素材などに……



  • 学校系

f:id:hairienomoto:20210410140406j:plain

フリー素材 学校系 - 舞原夏野 - BOOTH
学校の画像素材です。めちゃいい感じに加工できております。



  • 落ち葉系

f:id:hairienomoto:20210410140411p:plain
フリー素材 落ち葉系 - 舞原夏野 - BOOTH
秋の落ち葉の画像素材です。焼き芋を彷彿とさせます。



  • その他

f:id:hairienomoto:20210410140416j:plain
フリー素材 その他 - 舞原夏野 - BOOTH
使い道がめちゃくちゃ限られてそうな画像素材です。他に類を見ない感じの写真となっております。小説表紙とかに使えるでしょうか……



  • 水彩系素材

pixivのリンクです。pixivの小説表紙などを想定した水彩系の素材が多めで、BOOTHで配布していない写真素材も沢山あります。

https://www.pixiv.net/user/39215883/series/54127