RUIN

さよなら、月の

遊園地廃墟 ウサギ Lv56 9S

 

遊園地廃墟のウサギですが、どこのサイトを見ても高レベルで挑もう!的なことしか書いてなかったので好奇心旺盛なぼく、とても悲しくなりました。

一応ぼくの場合も書いておきます

まぁ好奇心旺盛な人はカンニングなんてしないんですけどね

 

Lv56の9S、黒の血盟とレーザーで挑戦

 

7分くらい以上の攻撃&自爆で殴り続けるとウサギが一番後ろまでずれて、「何しとんじゃワレェー!!」と射撃攻撃開始。

同じレベル帯の方々はハッキング3回wwwと仰ってましたが、ハッキング6回はしました。ひょっとしたら7回。

チップモリモリとは言ってもその場で持ってた物を手当り次第付けただけなので、しっかり高ランク付ければ5分くらいで大丈夫そうです。

Lv70で30分くらい殴り続けた!って方もいらっしゃいましたが、それは攻撃がちゃんと当たっていなかったのでは……()

 

ウサギが覚醒してからが問題なのですが、Lv56でコイツを倒そうとなると1時間くらいかかりそうですね。時間の無駄ですわ

 

倒し終わるとLv60になってました。なるほど、なかなか優秀……

f:id:hairienomoto:20180721183834j:image

 

……っていうか、2Bがいたらもっと早かったかも……

 

Lv60未満だとたぶん一発で死ぬか致命傷(> <)みたいな情報も見かけたけど3分の1も減りませんでした。

動きが早いわけでもないんでハッキングが死ぬほど苦手でない限り大丈夫ですね~